忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 昂山道音]
[03/09 ninico]
[12/25 昂山道音]
[12/25 アサヒ]
プロフィール
HN:
昂山道音
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/01/06
職業:
学生
趣味:
読書、PC
最古記事
カウンター
オリジナルボイスドラマ「アラクネの瞳」の制作日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<受理メール送信状況>
本日、3月2日16:30までの応募は全て受理致しました。
「受理メール着てない!」という方は、BBSにてご報告をお願い致します。

ついに本日が〆切ですね!
平日なので、そこまでご応募は多くないかと思われるのですが・・・。
今からでも全然間に合いますので、23:59まで、ご応募お待ちしております!

先日、少しだけ台本の修正をしていました。
勿論、台詞数やストーリーには影響はありません^^
でもやっぱり、MEの決定が1番苦労しそうです・・・。
現段階ではあまり詳しく書いて居ないのですが、声が集まって全部繋げてみないと、どんなMEが合うかも分かりませんしね!

私は自分の指示通りに演技をして欲しいだけでなく、役者さんの方からも、どんどんぶつかってきて頂きたいので^^
勿論、喧嘩にはなりたくないですが(笑

来週の今頃には、さらにスタッフ様が5名追加され、動いているのだと思うとワクワクが止まりません!(某アニメ的な意味で

選考準備もほとんど終わっているので、今からとても楽しみです><


PR
<受理メール送信状況>
本日、3月1日21:00までの応募は全て受理致しました。
「受理メール着てない!」という方は、BBSにてご報告をお願い致します。

最近、PCの前に居るときは常にヘッドフォンを首にかけるようになってきました(笑

そろそろ、選考準備をはじめようかと思っています。
あぁ・・・今回こそは選考の時に泣かない!と思っていたのですが、既に涙目なのですが←
本当に、ここ数日では私信を返せないだけでも辛いのに、選考で不採用者様を出すとなると、本当にもう・・・駄目ですねorz

ご応募頂いた台詞を聞く時も、百合果の泣き台詞なんかは本当に死にそうになるくらい半端なくヤバいのです;
皆さま演技が素晴らしすぎます・・・!

ついに明日が募集〆切ですね。
最終的に何件のご応募が来るのかは分かりませんが(先ほど、梅谷様の企画様の応募者数を見てビックリしました 笑)
まだまだご応募、お待ちしております!

<受理メール送信状況>
本日、3月1日10:30までの応募は全て受理致しました。
「受理メール着てない!」という方は、BBSにてご報告をお願い致します。

とりあえず、この日記を書いている時間までにご応募を下さった方には、全て受理メールを送り終えることができました。
結局私信を1通も返せないまま・・・。
本当に申し訳ございません;

また、スペルチェックが満足に出来ないものがとても多かったので、もしスペルミスで意味不明な言葉が書かれていたら申し訳ございません;
早打ちをしてるときのスペルミスは、本当に訳の分からない言語ですからね(笑

それでは、失礼したいと思います。


先ほど、書くのを忘れていたのですが・・・。
本当に申し訳ない気持ちで一杯なのですが、昨日から今までよりも応募の数がドッと増えておりまして。
これから受理メールを送らせていただく方には、私信をお返事できない可能性がかなり高くなるかと思われます。
それでもコピーベーストだけは絶対に致しませんので、私信を楽しみにしてくださっていた方々には本当に失礼なことなのですが、ご理解いただければ幸いです。

ただ、ご応募が集中するのは夜の9時~明け方にかけて。
私が受理メールを送るのは翌日の午前中の割合が高いので、応募が着ておらず、私がPCの前に座っているときにご応募をくださった方には、私信をできるかも知れません(笑)

明日はお昼から夜にかけてでかけてしまうので何とも言えませんが。

それでは、失礼したいと思います。
<受理メール送信状況>
本日、2月28日18:00までの応募は全て受理致しました。
それ以降のメールはまだ返信できておりません。
「受理メール着てない!」という方は、BBSにてご報告をお願い致します。

〆切間近になって、何故か急に忙しくなるという悲劇です((((;゚Д゚))))
受験が終わった事もあり、友人からのメールもどっと増えましたしねー・・・orz
受理メール、お待たせしてしまい本当に申し訳ございません><

そして先ほど気付いたのですが、NINJAさんを登録していたメールアドレス。
ずっと使用しておらず、無効化されている事に気付きました;

当サイトや企画者のサイトからメールを送ってくださった方も数名いらっしゃるようなのですが、よろしければ

hsog_subaru★yahoo.co.jp(★⇒@)

の方に送りなおしていただいてもよろしいでしょうか;
本当に申し訳ございません。

応募状況ですが、〆切間近の為省かせていただきたいと思います。
結果発表までのお楽しみということで・・・!
それでは。


←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]