忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 昂山道音]
[03/09 ninico]
[12/25 昂山道音]
[12/25 アサヒ]
プロフィール
HN:
昂山道音
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/01/06
職業:
学生
趣味:
読書、PC
最古記事
カウンター
オリジナルボイスドラマ「アラクネの瞳」の制作日記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<受理メール返信状況>
本日、12月19日(金)6:30までに応募メールはございません。
「送ったのに!」という方はBBSにてご報告をお願い致します。

<応募状況>
絵師>作曲家=0


おはようございます、企画者です。
昨日・一昨日と日記を更新できず、申し訳ございませんでした;

ただ、ここ最近急に忙しくなってしまいまして・・・最低でも3日に1度は更新をしますが、1,2日ほど空いての更新・・・になってしまう場合も増えてしまうかと思われます。
その点は、ご了承くださいませ;

ただ、応募締切1時間前なんかは、しっかりPC前に張り込む(?)ようにしますし、結果発表も遅れることは無いのでご安心ください^^

また、絵師さまの応募内容について、訂正を2点、行いました。
まず1つ目が、サンプルのイラストについてです。

〆切まで残り日数も少ないということで、サンプルの作成は任意にさせていただきました。
これは募集開始以前から決めてあったことです。

2つ目が、そのサンプルイラストの公開についてです。
応募者さまの中には、やはり何名か不採用者さまも出てくるわけで・・・ただ、だからといってその方のイラストが衰えているわけではない!むしろ美しすぎる!!

応募メールをいただいているうちに、そう思うようになりました。
そんなイラストをどこにも公開せず捨ててしまうのは勿体無いな・・・と思ったので、サイトでの公開をOKにしたいと思います。

また、これは結果発表のページにも書きますが、自分の「アラクネの瞳」に関するイラストを、アラクネのサイトにギャラリーとして飾ってほしい!とのことでしたら、飾らせていただきます。



それでは、長くなりましたが失礼致します。
PR
<受理メール返信状況>
本日、12月16日(火)21:30までに応募メールはございません。
「送ったのに!」という方はBBSにてご報告をお願いします。

<応募状況>
絵師>作曲家=0

サイトの方がもうすぐで1000hitだったりします。
皆さまご訪問、ありがとうございます^^
嬉しい限りです!

<受理メール返信状況>
本日、12月15日(月)23:00までに応募メールはございません。
「送ったのに!」という方はBBSにてご報告をお願いします。

<応募状況>
絵師>作曲家=0


相変わらず作曲家さまの応募は0だったりします;
そして、今日の体育柔道でやった背負い投げの所為で、両足がかなり痛かったりします;

それでは、短いですが(;=v=)
<受理メール返信状況>
本日、12月14日(日)21:00までに応募メールはございません。
「送ったのに!」という方は、BBSにてご報告をお願いします。

<応募状況>
絵師>作曲家=0


本日で、募集〆切まで丁度あと1週間ですね。
作曲者さまからのご応募・・・切実にお待ちしております><

また、アンケートの方にもちょこちょこと投票をいただけているようで、ありがとうございますv
キャラアンケートは、一体誰が1位となるのでしょうか・・・?

いただくメールの中ではやはり真帆とアカネが人気なのですが・・・気になるところです><

では。


<受理メール送信状況>
本日、12月13日(土)23:00までに応募メールはございません。
「送ったのに!」という方はBBSにてご報告をお願いします。

<応募状況>
絵師>作曲家=0


今日はいろいろと、サイトの方を更新致しました。
年賀状企画についてと、アンケート2件の設置になります。

キャラアンケートの方は、ヤンデレ(?)時の真帆や、男の子等・・・キャラページにもあまり出ていないキャラもいますからね。
企画完了予定日の6月28日を〆切にしてありますから、適当に投票してやってください^^

ラジオの方は・・・投票が0件だった場合は、企画者の独断と偏見で決めさせていただきたいと思います。

そして、今日塾で冬季~入試直前の日程が配られました。
といっても、週5日の4:00以降~10時くらいなので、3日に1度は連絡も更新もできると思います。
いえ、できますと断言しておきましょう。

とにかく企画進行には支障が出ないのでご心配なく^^

公立入試はできれば前期で受かってしまいたいですが・・・私の住む地域では、どの高校も倍率が半端ないので可能性は無いに等しいかと;

あ、今更ですが企画者は中3の受験生です。ゆとりです。

それでは。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]