忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 昂山道音]
[03/09 ninico]
[12/25 昂山道音]
[12/25 アサヒ]
プロフィール
HN:
昂山道音
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/01/06
職業:
学生
趣味:
読書、PC
最古記事
カウンター
オリジナルボイスドラマ「アラクネの瞳」の制作日記
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<受理メール送信状況>
本日、12月2日(火)20:30までに応募メールはございません。
「送ったのに!」という方がいらっしゃいましたら、BBSにてご報告をお願い致します。

<応募状況>
絵師>作曲家

こんばんは。

他の企画さまなんかも見ていて、やっぱり応募状況etc...は1番上に書いた方が分かりやすいのだろうか、と思ったので。
しかしフリートーク(?)的なものははずしません。

他にサイトを3つも運営しているのにも関わらず話が絶えないのは、おばさんらしさがあるのかも知れません。
自分、ゆとりですが。

それにしても寒いですねぇ~。
私は制服の袖からセーターがはみ出るのが、風紀を乱すことに繋がるのがものすごく嫌なので、学校ではセーター・カーディガンを着ない主義なのでなおさらです。
「無駄な意地張ってんなよ~」って話ですが。

そして他の人に比べて、わりと体調を崩しやすいらしいので冬は大変です・・・。

そんな辛い冬ですが、洋服がお洒落できる時期になるので、ファッションカタログやサイトを見るだけでも凄く楽しめたりしますv
今日見つけたもこもこのついたショートパンツ。

普段は巫女服しか着ない真帆さん(登場人物)ですが、もこもこ系は凄く似合うと思うのです。
是非着せてやりたい・・・!

今日は無駄に長く日記を書いてしまいましたが、この辺で失礼したいと思います。

絵師・作曲家応募〆切まで後19日!


PR
こんばんは。

早いものでもう12月ですね。
自分は寝不足だったこともあり、気分が悪く今日は家で休んでいたのですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

応募〆切まで後20日ですが、まだまだご応募お待ちしております!

<応募状況>
本日、12月1日(月)21:30までに応募メールはございません。
「送ったのに!」という方は、BBSにてお願い致します。


絵師>作曲

ではでは。
恋人がいると知っていても、全く気が無くても、異性からメールが来るとドキッとしませんか?
アド変等で一斉送信でないとなおさら、です。

こんばんは。企画者の昂山です。
ここのところ順調に(?)応募が来ており嬉しいです^^
そして応募メールも来る度にドキッとします。

メール恐怖症なのだろうか・・・(何)

本日、11月30日(日)22:00までの応募メールは全て受理致しました。
「返信来てない!」という方は、BBSにて報告をお願い致します。


<応募状況>
絵師>作曲家

応募〆切まで、あと丁度3週間です。
ご応募、お待ちしております!
本日、なんと3度目の更新になります。
す、すみませ;

なんとですね、先ほどメールボックスを確認していたところ、何と応募メールが届いていたのですよ!
応募開始から1週間と1日にしてようやく、です。
「これから増えていくのかな?」なんて思いつつ、返信をさせていただきました。

・・・なのですが。

本当に申し訳無い、としか言いようがないのですが。
私、募集事項に重大なミスを犯していたことが明らかになりまして・・・。

絵師応募のイラストのサイズについてなのですが、

縦:380 横:650 というのを正確に明記しておりませんでした;

数学(算数?)的に380×650なんて考えてしまったのがいけなかったですね・・・。

現在応募済みの方や、応募用ファイルを作成中の方は、応募イラストのサイズが間違っていても全く問題はありませんので!
勿論、応募のキャンセルをしていただいても構いません。

本当に申し訳ございませんでした。

この件に関する中傷・暴言は受け付けられない、何て甘いでしょうか・・・。
もしそのような意見がございましても即刻削除させていただきますが、以後このような事がないよう気をつけますので・・・。

お詫びを申し上げます。

2008年11月29日(土)22:00までの応募メールは全て受理致しました。
「来てない!」という方は、BBSにてご報告をお願い致します。

応募状況

絵師>作曲家
本日2度目の更新になります。

先ほど、前々から挑戦してみたかったフラッシュを作成し、UPしてみました!
初めての作品なので、何だか変かも知れませんが・・・自分なりに頑張ったつもりです(;=v=)

flvのUPの仕方がイマイチ良く分からなかったので、いつもzipでお世話になっているアップローダーさんをお借りしました(ニコニコ的な意味で)

もしUPの仕方をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

本日11月29日(土)18:00までに応募メールはございません。
「送ったのに!」という方は、BBSにてご報告をお願い致します。

BBSの書き込みも拝見させていただきました!
応援ありがとうございます。凄く励みになります><
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]