忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 昂山道音]
[03/09 ninico]
[12/25 昂山道音]
[12/25 アサヒ]
プロフィール
HN:
昂山道音
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/01/06
職業:
学生
趣味:
読書、PC
最古記事
カウンター
オリジナルボイスドラマ「アラクネの瞳」の制作日記
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、企画者の昂山です。

先ほど、BBSにいただいた質問について返答をさせていただきました。
応募をお考えの方は参考にしていただければ・・・と思います。

さて。
こんな真昼間からブログの更新とはなんぞや?といった感じですが。

ちょっとこれ書いておいた方が良いかな~・・・と思ったので。

作曲家さまの募集についてですが、強制ではありませんが、もし現在サイトに設置してあるOP・ED・挿入歌の歌詞に合わせた曲を作ってらっしゃる方、もしくはその予定の方がいらっしゃった場合に・・・各曲のイメージをお知らせしたいと思います。

OP⇒アップテンポで疾走感のある曲。エレキギターやドラムの使用を希望しますが、使用してなくてもOK。

ED⇒バラード曲。

挿入歌⇒アキバ系アイドルのリュカ(雪沢百合果)が歌う曲ですが、電波ではなく明るく歌いやすい曲。

また、それぞれの曲は全て女性ボーカルを予定しております。

こんな感じのイメージなのですが、もし現在作曲中の方で、「企画者のイメージと全然違う!」という場合でも、気になさらなくて結構です。
もしかしたらそちらの曲の方が企画者も気に入るかも知れませんし、採用後の作り直しはどちらにせよ大いにありえることですので・・・。

応募〆切まで後3週間と1日。
本日11月29日(土)12:00までに応募メールはございません。
「送ったのに!」という方がいらっしゃいましたら、BBSにてご報告をお願い致します。

それでは。



PR
皆さまこんばんは。

先ほどメールボックスを見て、「応募が来た!?」と思ったら、内容を編集した募集屋さんからの更新完了通知でした・・・orz
通知が来るのはそれはそれで安心できることなのですが、何だか妙に期待を裏切られた感が(・ー・*)

と、いうわけで・・・

本日、11月28日(金)19:00までに応募メールはございません。
「送ったのに!」という方は、BBSにて報告をお願い致します。

応募〆切まで後3週間と2日なわけですが、未だに応募が「0」だなんて・・・。
でもですね、心の端で期待をしているのですよ。

ブックマークから飛んできて下さっている方は、きっとそのうち応募を下さる方々なのだと!
・・・とかいろいろ語ってしまうと、応募予定の方々にもプレッシャーがかかってしまうのでやめておきます(笑)

そんなわけで、失礼致します。
うわわわわわ;
昨日は更新できず、申し訳ございませんでした><;
いくら忙しいからとはいえ、更新を逃すなんて・・・。

これから年末年始、更に忙しくなるというのに・・・なんという体たらくなのでしょう。
しかしまぁ、とりあえず応募状況を

本日、11月27日(木)16:00までに応募メールはございません。
「送ったのに!」という方は、BBSにてお知らせください。

ハイ。
未だ応募が1通もございませんorz

ただ、明日になれば募集屋さんの方で更新ができますので・・・またアクセスが上昇するのを期待したいと思います。
ちょっとここ最近生活リズムとかいろいろとバラバラで、日記の更新は一応しますが要件のみになってしまうかも知れません;
応募状況によっては濃い内容の日記(?)も書いていくので、よろしくお願い致しますorz

本日、11月25日(火)23:00までに応募メールはございません。
「送ったのに!」という方は、BBSにてどうぞ。
お、応募はきっと少ないのだろうな・・・けど、もしわずかでも応募が着たら、その「わずか」を大切に選考をしていこう・・・。
なんてことを、早くも思い始めています。

とりあえずアクセス解析を見る限りで、ですが。
しかしまぁ、訪問者さまが少ないというわけでは無いですし!
募集開始してから1週間も経っていませんし!
一生懸命イラスト描いたり作曲したりしてくれているのだと思いますし!

前向きで行きましょう(*`▽´)


本日、11月24日(月)17:00までに応募メールはございません。
「送ったのに!」という方がいらっしゃいましたら、BBSにてご報告をお願い致します。

それでは。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]